  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                 あうあうあうあうあうあうあうあうなのです







ひぐらしの羽入のキャラソン「なのです☆」のリミックス
REDALiCEさんですね
シュークリームが食べたいのです!!
どうもメイド長こと十六夜です!!!



というわけでGW最後の休日
悠久と大戦をやりましたよー
今日は大戦のリプをしたいと思います


大戦はたくさん人を集めてトーナメントをやりました
参加者は………

芥川さん
朱里君
せいよう君
劉茶君
フルム君
孫にゃん君
天狗君
連合さん
勇帝さん
矢単さん
焼きレタスさん

の11人

くじ引きの結果焼きレタスさんと勝負
今回のデッキは機略

6枚機略
16001.jpg

機略は初めて使うなぁ………
趙累の車輪の伝授や機略などで攻める
最後は機略+無血開城で……みたいなこともやるお

十六夜:6枚機略
     VS
焼きレタスさん:車輪(関羽Ver2、姜維、魏延、甄皇后、軍師龐統、奥義増援)

懐かしの車輪関羽
序盤は伏兵を関羽、姜維、甄皇后が踏む
車輪伝授を使い姜維以外を倒して早い段階で攻城
一旦城にもどって体制を立て直す
こちらが全部隊を出して機略+七星を使用
すると焼きレタスさんが悲哀を使用
関羽が24というとてつもない武力になったw
魏延に城門を決められるもののこちらが終了間際に攻城を決め勝利


お次は芥川さん
芥川さんのデッキは光嘉デッキ


序盤
お互いに伏兵を探す
なかなか見つけられないのよねー
部隊をバラバラにして攻めてきたのでこちらも個々で対処
のはずが
間違って趙累を城に戻してしまい張鉱に攻城を決められる
攻めたかったけど周瑜が見つけられない
なのでなかなか攻められなかった………
残りカウントが少なくなってきたので機略+七星で攻めようとする
すると……

「焼き払え!!!」

結局最後まで伏兵状態だった周瑜に焼かれて終了
最初の攻城がなければなぁ……


敗者復活で孫にゃん君と勝負

十六夜:天意
       VS
孫にゃん君:開幕乙(雷薄、甘寧、蒋欽、朱桓、張鉱、程遠志、軍師周瑜、奥義増援)

やっぱ開幕乙って慣れないなぁ………
序盤から雷薄に攻城を許してしまう
なんとか押し戻し士気を溜める
んで士気が溜まったところで攻める
白銀使おうと思ってボタン押したら………
天意だった……
しかも一人だけ………
もう最悪でしたね
後は焼けれて城を落とされ終了
誤爆はないよなぁ………


ちなみに優勝者は連合さんでしたw

追記1
tabi.jpg
旅の一コマ
与次郎で撮影
ちなみにこの後道に迷って半泣きでオプシアにたどり着くことになろうとは………
1時間ぐらいさ迷ってたかな?



追記2
明日から学校だーーーー
だるいーーーー
めんどいーーー



追記3
明日は悠久のことをまとめるぜー



>>芥川さん
白のブリーフとかもってないw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

混沌の卵解禁

保坂

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

