  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                      馬岱の扱いが酷過ぎる






流星群の次はこれか
こういうのホント大好きだわー
どうもメイド長こと十六夜です!!


つーわけで
今日カラオケ行ってきました
(どんだけ好きなんだろう)
メンバーは弟くん、かっぱさま、天狗君の4人
色々声かけたんだけどメンバー集まらなかった………
俺人徳ないんだなぁ………
と、そんな少人数のカラオケのセットリスト

嘘(シド)
キューティーハニー(幸田來未)
神々LOOKS YOU(Base Ball Bear)
M(つるの剛士)
プレゼント(BUMP OF CHICKEN)
真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)
レモン(石鹸屋)
としょかんのおと(あまね)
青春アミーゴ(修二と彰)
マジカル☆ダイアル398(SOUND HOLIC feat. Shihori)
境界へと至る病(ゼッケン屋)
神々が別れた幻想の外(石鹸屋)
東方萃夢想 ~end of strong~(石鹸屋)

歌った曲13曲中10曲は初めて歌った曲だったりする
まずシドの「嘘」
ハガレンのEDですね
Voのマオさんイケメン過ぎるw

幸田來未の「キューティーハニー」
途中テキトーハニーになりましたw
(何のことか分からない人はググってみよう)

Base Ball Bearの「神々LOOKS YOU」
鴨川ホルモーの主題歌です
これもかなり良い曲です♪

つるの剛士の「M」
PRINCESS PRINCESSの名曲のカバー
70年代生まれの人なら空で歌えるはずだ!!

BUMPの「プレゼント」と「真っ赤な空を見ただろうか」
この2つもかなりの良曲!!

あまねさんの「としょかんのおと」
たまにはこういう静かで綺麗な感じの曲もいいですね

SOUND HOLICの「マジカル☆ダイアル398」
タイトルから分かるように咲夜の曲です☆
マジカル咲夜スター☆!!

ゼッケン屋の「境界へと至る病」
ちょっと暗めの曲
少女臭のしないゆかりんでも想像すればいいさー

石鹸屋の「神々が別れた幻想の外」
あれだ
歌詞ミスが酷かったorz

とまぁ4人だったけど内容はかなり濃いものでした♪
ネタよりはガチが目立つカラオケだったなー

追記1
今日も灰が降ったような気がする
外が硫黄臭かった



追記2
経済アナリストの森永卓郎さん
俺はいつかこの人のポジションに就きたい
日本メイド協会の理事としてw


追記3
隣の家の犬が脱走した
そしたら家の猫と喧嘩してた
そしてそこを俺が捕獲したw


>>朔羅狐君
最終鬼畜一部阿部でいけんじゃねw
部屋は………泣きたくなった………



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

後半の守りが出来ない

なんだかんだで自重しなかった

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

部屋の件は・・・災難でしたね(汗)
でも、きっと、これからは英雄と崇められるはず・・・!
森永さん、平成教育委員会で見ました。
メイド協会なんてあるんですね~。
頑張って理事になってください(笑)

2009年05月04日 02:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

