  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                   気がついたら10回以上ループしてた





なんか楽しくなって来るよね♪
踊りたくなってくるんだぜ☆
どうもメイド長こと十六夜です!!


つーわけで今日はカヲル君朔羅孤君他友人達(友人のお父さんも含めて)計7人でカラオケに行きましたー
あれだよね
友人の親がいるからさすがに自重しないとマズイよね
つーわけで今回のセットリスト

2℃目の彼女(シド)
ロストマン(BUMP OF CHICKEN)
星に願いを(flumpool)
ありがとう~(BON'Z)
六甲おろし(阪神応援歌)
いざゆけ若鷹軍団(ホークス応援歌)
東方妖々夢~the maximum moving about~(石鹸屋)
ルナ・マーダー~夜霧の幻影殺人鬼~(石鹸屋)
シアワセうさぎ(あまね+ビートまりお)
ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)
最終鬼畜一部声(ビートまりお)


なんだかんだで自重していないw
野球の応援歌とか初めて歌ったw
明日も歌いに行きます
多分今日より自重していないと思いますw

追記1
中国にある美人谷
本当に美人な人しかいないそうです
ふむ……一度は行ってみたいものだ


追記2
筋肉ワッショイ!筋肉ワッショイ!筋肉ワッショイ!
筋肉ワッショイ!筋肉ワッショイ!筋肉ワッショイ!
……これで今月の嫁はわかっただろw(いや冗談だよ)


追記3
猫を洗ってやろうと風呂に入れようとしたら窓から逃走した
逃げ足だけは早い………



>>弟くん
それじゃただの筋肉大好き人間みたいじゃないか


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガチ>>>>>>>>>>>>>>ネタ

あれだけ部屋を片付けておけと何d(ry

comment iconコメント

comment avater

朔羅狐

最終鬼畜で阿部風にアッ――――!!
と綺麗に叫んだ俺は勝ち組←
部屋の件は乙としか言い様が無いwwww

2009年05月03日 11:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

