  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

               フルム君の家で見て物凄く中毒になってしまった




オンドゥルとか久しぶりに聞いたなw
ホントに滑舌わりーなオイw
どうもメイド長こと十六夜です!!


こんなん作った
purin.jpg
purin2.jpg

バケツプリンを作りましたw
資金は孫にゃん君
制作したのは自分とフルム君劉茶君
フルム君の家にお泊りして作りましたw
んでそれをリーダーに食べさせるためにオプシアにもって行きましたw
(店側にとっては迷惑以外の何ものでもない)
D1000247.jpg

5人で食ったんですけどやばかったw
もう暫くプリンはいらねぇ
つーかみたくないw

追記1
ブレイズさんから悠久のカードを頂きましたw
これでまたメイドのカードが増えましたw
meido.jpg

ブレイズさんありがとうございます!!!



追記2
あとこんなのも手に入れた
oppai.jpg

初音ミクのおっぱいマウスパッド
チチ神の私は食いつきましたw
ちなみに昨日これを枕にして寝ましたw


追記3
明日と明後日で大戦と悠久の記事でも書くとするかー



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大会と全国を振り返ってみる

一人で過ごす時間が多くなってきた

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

こうやって見ると、画像のカード全てを私が送ったように見えますね(笑)
まあ、実際は2枚だけなわけですが。
今回はトレードして頂き、ありがとうございました!!

2009年04月28日 05:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

