  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     オリコン上位おめでとう!!!






OPもEDもオリコンの上位だったw
アマゾンの注文数も1位だったしねー
凄いよねー
どうもメイド長こと十六夜です!!



さて今日から始まった大会
確か武力5以上9コスだったかな?
デッキ案が思いつかないんだぜー
武力でゴリ押しするか………
それとも数と号令で攻めるか………
悩むなー
一体どんなデッキにすればいいのやら
何進とかどうかな?
ダメ計も妨害計略も少ないから強そうな気がするんだけど……
あー駄目だ……
やっぱなんにも思いつかない
とりあえずこんなデッキがいいんじゃない?とか
このカードを使えばいいじゃない?とか
そういう意見がある人がいたら教えてくださいw

追記1
草薙容疑者になってしまったw
でも酔っ払っていただけで家宅捜索するかね普通?


追記2
エロゲーしながら昼飯を食べている自分
なんだかすげー悲しくなってきた……



追記3
なんだか最近疲れが酷い
倒れそうになることが多々……



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一人で過ごす時間が多くなってきた

ファントムブレイブ

comment iconコメント

comment avater

劉茶

No title

変な行動したらすぐ薬物疑惑ですから仕方ないですかね…(家宅捜索)
大会は忠義関羽・車輪魏延・張飛・モウカク 軍師孔明が強いかな~と思ったりw

2009年04月24日 20:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

