  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                  誰か!!子安呼んで来い!!子安!!






全国の高杉ファンに殺されるぞw
つーかこれじゃただの酔っ払いの絡みだろw
えっ?それはお前だって?気のせいだよ!!
どうもメイド長こと十六夜です!!



―――――管理人の部屋

十「あー、今日も面倒な学校が終わったー」

レ「貴方はいつも面倒とかしか言ってないわね」

十「だって本当のことじゃないか」

レ「ふふふ………まぁいいわ」

十「ところでなんだ?重要なことって」

レ「ああ……そうだったわね」

十「一体なんだっていうんだ」

レ「このブログが4000hitしてるのよ」

十「………それだけ?」

レ「あら?意外と驚かないのね。前は3000hitしただけでも喜んでいたのに」

十「だって4000hitしたからって何かするわけでもないしなー」

レ「だったら何かしなさいよ」

十「だってプレ企画しようにも資産がないし、それ以外何も思いつかん」

レ「前みたいにメイド服着て写メをうpするとかさー」

十「そんなことしたらまた周りに露見するぞ」

レ「いやもう既に露見してるわよ」

十「ですよねー」


とまぁ
このように4000hitもしたわけですよ
結構人が来るようになったしねー
(まぁそれでも多い人に比べたら全然なのだが)
これからもこんなブログでよければよろしくお願いします


レ「そして結局何にもやらないわけね」

追記1
北九州市立大学ってセンター試験があるんだw
センター無理だってw



追記2
minorin.jpg

みwwwのwwwりwwwんwww


追記3
むー………最近大戦やってない………
つーか勝てない?



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

恐らく咲夜が睨みを効かせている

夢のメイドデッキが完成!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

