  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                       くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!!!な動画






咲-saki-「片岡優希」の声優ですね♪
「くぎゅ」は大好きです♪あの声は堪らないw
所謂釘宮病です☆
どうもメイド長こと十六夜です!!!


今日は学校から帰ってきてから悠久やりに行きましたー
暇だったしねー
今のところは特に国家を限定しているわけではないのでデッキは適当
今日やったデッキは………
ba027srl.jpg

こうしてみると全体的な攻撃力は低い
リオンのアビがユニットの防御力を上げるのでこれで凌ぐ感じ
クフェアのアビは一定時間回復し続けるというもの
回復しながら魔法を撃って………というのを繰り返す
APが低いのも利点
ブレイズはアタッカー要因
他は穴埋めてきな感じ
ノイジードがどうしても某ラノベのキャラと被る………
虹といいイケメンといい………
最初はスシナリオをプレイ
これ以外と凝ってるよね?
登録カードでシナリオが分岐するだとか
色々試したいものである
シナリオを2回プレイした後にCOM戦を2回
計4プレイ
さてさてカードの引きは………

ピリッ………(袋を開ける音とでも思ってください)

candee.jpg

メイドキターーーー!!!!!!
しかも欲しかったキャンディではないかw
これはもう歓喜ものでしたよw
店の中なのに叫びましたからねw
あとはリゼが手に入れば完璧
さらに欲をいうならコイツが欲しい

ne020sr.jpg

メイド長のシャローンさん
メイドデッキを作るにあたっては欠かせない存在
ただSRなんだよなぁ………
引きづらいし買うにしてもかなり高い
でも愛があればいつかは手に入れられるよね♪

追記1
カテゴリーに「悠久の車輪」を追加
悠久の記録を知りたい方は是非活用してください


追記2
ふりかけは直で食べるものではないw
喉が変な感じになるw


追記3
フィギュア面白よw


追記4
リーダーが緊急(かどうかはわからんけど)入院しましたー
無事を祈るばかりです



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

多少の後悔

とーほせーれーせん

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

世の中これまた面白く出来ていてね、
欲しい物ほど手に入らないのだよ。
釘宮病・・・君は一体いくつ病気を患ってるのかな?
数によっては芥さんと一緒に入院した方が良かった・・・かもしれない。

2009年04月16日 22:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

