  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                   聴くとみすちー肌になる動画






大好きなサークル石鹸屋の「東方不可拘束~the maximum moving about!~」
これを聴くたびにみすちー肌になってしまうw
それぐらい神がかってる曲だと思う!!!
どうもメイド長こと十六夜です!!



今日はこれをゲットしましたー
seresen.jpg

東方Project最新作「東方星蓮船」(体験版)
雑誌の付録で付いてきたー
ん?ネットで流れてるって?
残念ながら十六夜にはそのような技術はありませんw
でもまぁこっちの方が確実だしね♪
つーわけでインストールして早速プレイ
seresen2.jpg

これがタイトル画面
今回は自機に早苗が追加
その早苗の性能を試してみましたー
早苗の装備に「諏訪子様の仰るとおり」というのがあったので迷わず選択
そりゃあケロちゃんが仰るのなら仰せのとおりにしますよw
蛙様の強力な援護を受けガツガツと進められましたー
やった感じとしては前作よりは簡単だけれども、全体的に少し難しい感じでした
人数アップばかりを狙うと点数が低くなるし、逆だと人数が稼げない
考えながらしないと結構痛い目をみることになりそうです
まぁこんな感じだったかな?
また暇を見つけては最高得点を目指して行きたいと思います♪

追記1
やっと月と詠が出てきたw
サクサクストーリを進めるとしようw



追記2
尿検査があるときってアレだよね
夜のお楽しみがね………



追記3
東方のカードでついに嫁を手に入れることができたw
でも何故か咲夜を一枚も引かないんだぜw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

歓喜した!!

上から目線である

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

