  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

            卑猥じゃないんだろうけど卑猥な言葉に聞こえる動画





世界一に貢献したイチローに対してなんという冒涜w
でも楽しければそれでいいよねー
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は体力測定(一部)がありましたー
一部なので握力と長座前屈しかしてませーん
記録をつけるためのカードをもらうときに去年の記録の紙も貰いました
それには県の平均や学校での平均などがのっていて
もちろん個人の記録も載っていました
すると各種目のところにコメントが………

握力「もっと筋力がほしいな」

状態起こし(腹筋)「もう2、3回出来たはずだ!!」

長座前屈「入浴後に柔軟体操必要あり」

50m走「走り方の研究が必要」

立ち幅跳び「片足ケンケンで脚力を鍛えろ」

ボール投げ「腕だけで投げるんじゃないんだよ!!」

なんという上から目線w
特に状態起こしとボール投げ
状態起こしはかなり頑張ったんだよ!
なのにその言い草はないw
ボール投げとか「何様だよ!!」って言いたくなるぐらいだったw

ちなみに
右利きなのに左のほうが握力が強かったw
何故だろう?
あと長座前屈32cmしか曲げられなかったw
硬すぎるだろw

追記1
美羽可愛いよ♪
あー蜂蜜水飲みたいw



追記2
アドレスが聞きたいなら直接聞けばいいのに………
なんでそんな回りくどいことをするのか………


追記3
人の家で堂々といびきかいて寝れる自分はおそらく勝ち組w



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とーほせーれーせん

おや?また簿記生活っぽいぞ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

