  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

        V系が好きというわけではない。歌声が好きなんだ!っていう動画





シドの新曲「嘘」
黒執事のOPを歌っていましたね
前にこの人達の歌を聴いたとき歌声に酔いしれてしまった
それ以降ずっと好きになりましたw
どうもメイド長こと十六夜です!!


1.5コス大会!!
参加してきましたよー
デッキは前に紹介した天意デッキ


1戦目
VS魏呉ワラ(荀攸、朱桓、羊祜、曹彰、曹洪、董襲)

なんというか………
グダグダ?
まぁ言い訳といっちゃ言い訳なんですが6枚って扱いづらいんですよね……
天意で押し切れるはずなのに押し切れなかった………
徐庶で一発攻城取るものの朱桓に決められる
武力差で微妙に負けました


特別進軍で2戦目
VS回復開幕乙(陸抗、馬岱、孫尚香、孟優、関平、黄月英、軍師馬謖、奥義回復)

これは相手に助けられた
小戦の指揮を使われていたら負けていましたw
頑張ってなんとか凌ぎきってあとは天意+七星
相手の忠義の援兵を看破できたのも大きかったですw
これは勝利しました


次はデッキを変えて大会に
デッキはコレ

女性単
16001.jpg

女性単
とあるブロガーさんが紹介していたやつを使用させていただきました


3戦目
VS大水計(曹洪、曹仁、関平、孟優、羊祜、荀攸、軍師司馬懿、奥義増援)

これは………
あれだよね
勝てる要素が全く無いw
桃色吐息で引っ張ろうと思ったけど効果時間が短過ぎたw
案の定負け


4戦目
VS天意(関策、王平、徐庶、劉封、孫尚香、馬謖、軍師諸葛亮、奥義七星)

だから勝てる要素が(ry
天意で押し込まれて負け


次は大水計で挑戦

大水計
12005.jpg

まぁありきたりな形だよね


5戦目
VS流星(小喬、孫権、朱桓、孫尚香、董襲、陸抗、軍師魯粛、奥義再起)

これは相性がよかった
ひたすら流しまくって勝利


6戦目
VS八卦(諸葛亮、王異、馬謖、曹仁、羊祜、荀攸、軍師郭嘉、奥義再起)

うー………
流せない………
八卦で押し込まれるとキツイ……
負けましたー


ちなみに玉璽の欠片は30は集まりましたw
ボーナスだけ結果がこれだよw


そのあと新たに設置された「悠久の車輪」をやりました
カードとか持ってはずなんだけどいつの間にか捨ててたw
だからまた一からスタートです
ちなみになんかSR引きました
指輪物語に出てきそうなジジイでした
価値はあんまり高くないだとか
でも自分が一番欲しいのはメイド族のカードなんですけどねw


しばらくは悠久のほうをプレイしたいと思いますー

追記1
レッドクリフ観にいきてーーーーーーーーーーーーーー



追記2
ひぐらし観にいきてーーーーーーーーーーーーーーーー



追記3
だからメイド族がほしい!!!
出来れば本物のメイドさんも欲しい!!!



>>せいよう君
君が思っているとおりだよw
ろくむしの神か………
是非一度手合わせ願いたいものだ



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おや?また簿記生活っぽいぞ

外ってめっちゃ楽しいw

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

初めまして~☆

初めまして、ブレイズです。
コメントありがとうございます~♪
そして、私が考えた女性単デッキを使ってくださったとか・・・!
どうもありがとうございました☆
相互リンクの件も了解しました~。
ブロ友が増えていくのは、嬉しいです♪
後ほど、貼っておきますね。

2009年04月13日 01:17

comment avater

Mr.弟くん

ヴァイスでメイドデッキを作ろうとしている俺‥‥‥お前の羨しがる顔が目に浮かぶな‥‥‥

2009年04月13日 01:18

comment avater

せいよう

No title

死んでも嫌でさぁ・・・

2009年04月13日 20:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

