  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                        うんたんたんな動画






アニメ「けいおん!」のOP「Cagayake!GIRLS」
自分はベースの澪ちゃんが好きですねw
ちなみに自分がバンドとかするならギターがやりたいですね
そーいえば自分の持っているギターどこにやったかな?
どうもメイド長こと十六夜です!!



今日はびっくりした
すっごく灰が降ってきた
恐らく今までの人生の中で一番降ったのではないだろうか?
特に天文館とかはやばかった
降り注ぐ灰と、車などで巻き上げられる灰
それらが入り混じり視界が物凄く悪い
1m先すら見えないぐらいでした
しかも硫黄臭い
服は汚れるし、目は痛いし、咳き込むし
なんか体全体から硫黄臭がするし
これも活火山のある県の特有だよね
家に帰って速攻風呂入りましたw
すっげー気持ちよかったw


ちなみに
鹿児島弁で灰は「へ」と言うらしい
だから「へが降ってきた」となるらしい
昆虫のハエも「へ」なんだってさ
だから「へが来た」になるんだってさ
以上どーでもいい雑学でしたw

追記1
シャーペンが壊れたので新しいのを買ってきた
syrpen.jpg
見え辛いけど猫さんのガラがついてます
似合わないとか言うな!!


追記2
JRめっちゃ人多くなったw


追記3
簿記の担当が嫌いな先生だったw
へるぷみーえーりん!!




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1.5×6

Z.Kオーエンでは勝てないのか?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

