  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                      星を見上げ君を想う動画





サークル「いえろ~ぜぶら」の星色夜空
歌詞が物凄くいいと思う
特にサビの辺り
少し切ないような………そんな感じが良いと思う
東方を知らない人にも薦めたい曲です
どうも石田メイド長こと十六夜です!!


今日はね
野球のね
全校応援だったよ
最初はね
暑いしめんどいから
さっさと終わってほしいと思ったよ
でもね
見ていると
だんだん応援にも熱が入ってくるんだよねこれがw
やっぱり見始めると面白くなるんだよねw
ヒットを打てば声をあげて喜んで
アウトを取ったら喜んで
選手の名前を全力で叫んで応援して
うん楽しかったw

でもね
一つ思うことがあるんだ
全校応援に行くのは構わない
でも全校応援して試合に勝ったこと無いような気がするんだw
今日も惜しくも敗れてしまいました
う~ん………なんか呪われてんのかね?

追記1
リリーホワイト+リリーブラック=リリーグレー
なんてことを思ってみたりしたw


追記2
楽天の連勝は4でストップ
でも今年の楽天………何かが違う!!


追記3
飲んで飲んで飲まれて飲んで
飲んで飲み過ぎてまた飲んで


追記4
輝く星の姿にありもしない自分を夢見て
絶望の闇の中で命朽ち果てようとも


追記5
あ、この記事300件目だw


>>せいよう君
みんなにそう言われた



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

降灰

入学式でした

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

