  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

             久しぶりに聞いたけどやっぱいいよね!ってな動画






シャナのOP
この人の歌声は好きです
歌いたくなってきたー!!
どうもメイド長こと十六夜です!!



今日から新学期です
ついに最上級生になりましたよー
先輩風を吹かしまくってやるw
なんてことを思いつつも………
もう三年かぁ………
早いねぇ………
最近入学したばっかの気がするのに
時が過ぎるのは早い
進路とか考えなくてはいけないんだぜ
今のところは進学
北九州市立大学とか結構良い感じ
授業料もそこまで高くないし
経済学とか面白そう
今やってる簿記も活かせるし
でもその後のことは考えていない
ん~まぁ、まず大学に行かないと考えられないんですがねw

さぁ最後の高校生活
心機一転頑張るとしよう

追記1
NHK教育の番組は見ていて面白い
ツッコミどころが多くて


追記2
久しぶりに体を動かした
結構楽しかったよ♪


追記3
後戻りは出来ないのだよ



>>芥川さん
サーセンwww
出来るだけ自重します………多分


>>せいよう君
学校めんどいw
でもまぁ仕方が無いかw


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

入学式でした

メッセ始めたよー

comment iconコメント

comment avater

そんにゃん

メッセはもうカオスですねww
リバーシ燃えましたねww
というより19手で負けるってどうやったらそうなるんすかww

2009年04月07日 02:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

