  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

詠「このブログはたった今我々が奪い取ったぞー!!」

月「え、詠ちゃん………ご主人様気絶しちゃってるよ………」

詠「いいのよたまには!最近出番が少ないし、これぐらいして当然よ」

月「確かに出番が少ないけど………」

詠「と、いうわけで今日はいつも出番がない私達でお送りするわよ」

シ「ぷぷぷ、ごしゅじんさまかわいそうなのれすよ」

椛「って、言ってもどんな内容でお送りするの?」

諏「ネタがないよー」

美「これ自体がネタのような気がしますが………」

ア「出来もしないのにあんなこと言うからよ」

レ「ふふふ………まぁせいぜい頑張ってもらおうかしら」

萃「いや、アンタも一緒にやるんだよ?」

キ「そうだよ!お兄ちゃんの代わりにやるんだよ!」

雛「私厄集めてくるからあとよろしくー」

咲「あ・な・た・もやるの!」

雛「えー………こんなくだらないことやっている間に
  一体どれだけ厄が集められると思っているの?」

咲「知りません」

月「あのー………そろそろ本当に何かしないとマズイような………」

椛「でも何もないんだよねー」

レ「この際こうやってダラダラするだけでもよくないかしら?」

シ「それれもいいれすねー。ろうせこんなブログみるひとなんていないれすしー」

美「よくないですよ!本当に人がこなくなったらどうするんですか!?」

萃「その時はその時さ」

キ「人が来なくなったら………そうなったらお兄ちゃん可哀想」

詠「いいんじゃない別に?どーせ万人受けしないわけだし」

諏「まぁ確かに」

ア「そろそろ誰かフォローしてあげてもよくないかしら?」

詠「いいのよ。たまにはガツーンっと言ってやらないと」

レ「そうそう。すぐに調子に乗るからコイツ」

咲「皆さんご主人様のことをそんな悪く言わないで下ください!!」

月「そ、そうだよ………ご主人様はそんな悪い人じゃないよ………」

詠「騙されちゃ駄目だよ月!!あいつはただの変態よ!変態!」

シ「そうれふよ。へんたいさんなのれすよ」

レ「変態というか………おっさん?」

萃「あ、それ言えてるかも」

キ「お、お兄ちゃんは変態じゃないもん!」

レ「じゃあなんだって言うのよ?」

キ「え、えーっと………」

詠「ほらね。何もでないでしょ?だからあいつは変態なの!」

椛「でも………ただの変態じゃないよね」

美「そうですよね。筋金入りの変態ですよね」

雛「美鈴。それフォローになってない」

諏「やっぱもう変態でよくない?」

ア「私もなんかそれでいいような気がしてきた」

詠「そろそろこの記事を見てる人も飽き飽きしているだろうしね」

萃「そもそも嫁全員出すってのが間違いなんだよ」

レ「まぁコイツ?だからしょうがなくね?」

シ「ぷぷぷ、けっきょくごしゅじんさまはおばかさんなのれす。ぷぷぷ」

雛「じゃーそろそろ終わっていいかなー?いいよねー?」

月「結局変態のままでしたね………」

椛「これも天命なのかもしれないね」

キ「お兄ちゃん………変態さん………」

咲「だから変態じゃないってば!!」




つーか終われwwwwwwwww
いやホントなにこのグダグダ感たっぷりの記事w
元はと言えば弟くんが………
いやいや!なんでもないなんでもない
この記事なかったことしてw
いやマジでw

コメ返しくらいは真面目に

>>劉茶君
この幼女が俺のハートを射止めんだw
えっ?ロリコンじゃないかって?
いいえロリコンでもあるんですw


>>朱里君
きっちりお仕置きされましたw
でも四季様なら分かってくれるさw
ちなみにAFネタではないw


>>カイル君
月1でこんなことしているから来月になったらまた増えてるさw
またコメントしてくれよー


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

歌は何よりも勝る魔法(ダンブルドア談)

新しい月になったら恒例のアレ

comment iconコメント

comment avater

芥川遊人

No title

今日久しぶりにあったけど大丈夫か?
ちゃんと寝て元気になれよ

2009年04月03日 22:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

