  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

       ABCDEのどれが好きですか?ちなみに自分はCかDが好きだよ!な動画






まぁ本当のことを言えば胸の大きさなんて関係ないけどね♪
つーか何度もいうけど咲夜はPADじゃないって!!
生乳って言ってるだろう!!
さぁみんなの一緒に叫んでみよう
にゅーりん!にゅーりん!ぱいぱいにゅーりん!!
どうも貧乳巨乳美乳どんなのだってOKなチチ神こと十六夜です!!



あー今日から4月ですねー
えーっと旧暦だと卯月だったかな?
もう春真っ盛りだよねー
でも最近寒いんだぜー
そんな新たしい月になった今日この頃
さぁ皆さんお待たせしました!!
私の新しい嫁が増えるときがやってまいりました!!
まぁ周りからは「これ以上増やすな!!」という言葉を言われていますが………
そんなの関係ねぇ!
ってなわけで紹介したいと思います!
今回の嫁は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」からキャロ・ル・ルシエです

0118997265.jpg


キ「というわけでよろしくねお兄ちゃん♪」

うーん………どこからどうみても幼女なんですがw
10歳だしね♪
こうなるともはや犯罪の域www
ってなわけでこの娘もよろしくお願いします♪

ちなみに本来なら四季様を嫁として紹介するはずだったんだよねー
まぁそれは来月にでも……………



カテゴリーに「嫁紹介」と「カラオケ」を追加
より細かくしてみました



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて今日も更新する………うわぁ!!

Song is my soul

comment iconコメント

comment avater

劉茶

No title

なるほど。正攻法で来ましたかw
僕はてっきり魔王様かヴィータが来るかと思ったんですけどねwww

2009年04月01日 22:07

comment avater

朱里

本日はてゐの日

四季涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>追記
あ゛、これAFネタか

2009年04月01日 22:23

comment avater

カイル

No title

今日のブログはすごいぞと言われて久しぶりにきてみたら…
なんか宣言しちゃってるし…

2009年04月02日 01:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

