上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

              一難ってまた一難の次にまた一難の次に(ryな動画






みんなカルシウムはちゃんととろうね♪
じゃないとこの王様みたいになっちゃうからw
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日はせいよう君にCDを貸して、そして一緒にラウンドワンで遊びました
大戦には朱里君と孫にゃん君がいました
朱里君と孫にゃん君が店内対戦をしていたので勝った孫にゃん君に挑む
デッキは天意デッキ

十六夜:天意
(関索、馬超、張飛、夏侯月姫、夏侯覇、軍師諸葛亮)
               VS
孫にゃん君:人心
(孫権、賈華、賀斉、関平、張鉱、龐統、軍師馬謖、奥義回復)

開幕は伏兵探し
基本的に知力が低いので早めに見つけておかないと大変
張鉱と龐統を夏侯覇が踏む
攻め上がるとステルスで賀斉に城門を決められてしまう
一旦城に戻し体制を立て直し再び攻める
槍二枚で城に張り付き天意を使う
効果終了後再び天意
さらに七星を使用
城をバリバリ削る
孫にゃん君が回復陣の上で攻めてくるものの守りきり攻めあがって落城勝利

次はせいよう君が挑んでくる
せいよう君:魏蜀天意
(関索、王異、艾、郭淮、鮑三娘、軍師司馬懿)

詳しく載せようと思ったけどグダグダだったから省略
朱里君ともやったけどこれもグダグダだったから省略w

あとはマジアカやってました
孫にゃん君とかせいよう君の友人は頭が良すぎるw
全然付いていけないw



そして昨日からも全然寝ていませんw
つまり土曜日から寝ていませんw
ヤバイです
本当にヤバイです
なんか視界がぐにゃぐにゃしているような気がします
あれ?お花畑と川が見えるよー
それに胸ぺったんなメイドさんがいーっぱいいるような気がするよー
あははー待てー俺も今からそっちいくよー
…………………………………………
つーかさっさ寝ろw


_,....,_    ,、
( (O.0) //l_,....,_/l   __
 ゝ、(  |:レ´  `く|  (。..o)
   `' {><}ノノハノ)ノ)  ノノ
     〈ヲ|リ ゚ ヮ゚ノ§ '´   安らかに眠れ
     {X(*i:E`:';l]つ   ノ|
     ,(ンi_ヲ;:V:>、 (○ノ
     `^'i_フ'i_ヲ'´

あとこんなスリーブ買いましたw
suri-bu.jpg


シャナスリーブとマクロスFスリーブです
見つけた瞬間即買いしちゃいました♪



>>せいよう君
返すのはいつでもいいからゆっくり聴いてね☆
ただ電波な曲の聴きすぎは注意!


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Song is my soul

お泊りだったよー

comment iconコメント

comment avater

劉茶

No title

ぺったんなメイドは死亡フラグですな…
くれぐれも刃物には気をつけて下さいww

2009年03月31日 16:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。