  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

        種族の違いなんて真の愛の前では障害にすらならないと言いたい動画






職人が凄い
そして最後は少し切なくなってきますね
思わず涙腺が緩んでしまった
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日はセンバツを見てました
いやー第一試合から凄いね

富山商と興南戦

両エースが凄すぎる
三振に次ぐ三振
9回まで点数を入れさせない
そして延長戦へ
10回の表
富山商がついに点数を入れる
そのウラ。興南の攻撃
ファーボールやヒットで2アウト1、2塁とするものの抑えられ試合終了
本当にいい試合だった!
興南のエースの奪った三振の数なんと19!
凄すぎるw

第二試合
天理と早実

互いに有名校
これもいい試合だった
点を取られては取り返し、嫌な流れをすぐにとめる
最後は早実がサヨナラ勝ち
素晴らしかったですw

第三試合
彦根東と習志野

彦根東側のスタンドが真っ赤に染まってましたね
試合は彦根東が4回に先制点をとる
しかし6回ウラに習志野が逆転に成功
そしてここから試合がもつれる
7回に彦根東が同点とするもののそのウラに再び逆転
しかし8回に彦根東が逆転
だが習志野もすぐに追いつく
そして最終回
習志野が見事にサヨナラ勝ち
凄かったですねw


やっぱり春、夏ともに甲子園の試合は盛り上がりますよねw
こういう試合は出来ればスタンドで見たいものですね

ヴァイスをやる人間がまた一人増えました
D.Cで参戦してきました
この調子でもう少し増やしていこうと思います


>>劉茶君
今日から徹夜して観るしかないねw
ちなみにもうキャラは決まっているんだぜ
それは4月になってからのお楽しみということでw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ルパンVSコナンということで

久しぶりに連勝

comment iconコメント

comment avater

桜狐

久々に普通の記事を見たのは気のせいだろうか?
まぁ選抜の熱さはこれからだネ!

2009年03月27日 14:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

