上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                 俺の唯一の声真似が出来るキャラの動画





にゃんちゅうの声真似だけは絶対上手い
でもなぜか周りからはウザがられる始末
何がいけないんだろうかね?
どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は学校の友人の弟くんからこーんなものを頂きましたー

manzyu.jpg

うわーい!お饅頭だ~(ここからにゃんちゅうが喋っていると思ってみてください)
Meはお饅頭が大好きなんだな~
早速お茶と一緒に食べてみたんだな~

manzyu2.jpg

熱いお茶と美味しいお饅頭の組み合わせは、もぅ最高♪
白餡と漉し餡の二種類を楽しみながら美味しく頂いたんだな~
ありがとう弟くん♪

0125506530.jpg


勝てませんw
でも俺の中では勝ってるよ(胸的な意味で)


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

二冠ということで

例大祭の代物

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。