  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                あーそーいえばもう春ですねー。な動画




はーるよこい、はーやくこい
あーるきはじめたミスティアが~♪
………まぁ分かる人は分かる歌です
どうもメイド長こと十六夜です!!


つーわけで
前々から注文していた例大祭の商品が到着しましたー
前にも言ったけど諭吉が消えましたw
今回買ったものー

reidai.jpg

IOSYSの「東方超都魔転」
Innocent Keyの「東方聖水祭」
いえろ~ぜぶらの「東方月響歌」
Silver Forestの「聖少女サクリファイス」と「Lunatic Beat」
(右下から。曲の内容とかは横に張ってあるバナーから各サイトで見てください)

全部自分の好きなサークルです
IOSYSは歌だけではなくコントにも力がはいっています
Innocent Keyはネタが多いですねー
いえろ~ぜぶらはガチ。二人のデュエットは最高でした♪
Silver Forestはネタ、ガチともに最高です
さゆり姫の歌声はいつ聴いても良いです♪

CDだけではなく同人誌も購入
reidai2.jpg

他にもあるけどこれが一番気に入った
やっぱり「咲×美」だよねー
これが俺のジャスティス!!!

さて………しばらくはCDを延々と聴くことにするとしよう

春といえば………
なーんか最近、近所に頭が春な人がいます
軽くストーキングされたりしてます
いや、マジで!
そして道行く人に「お前三回回ってワンって言え」とか言い出したりします
でもなんか勝手に自分で回り始めてワンワン言い出します
いや、マジで!
あれは頭の中にリリーホワイトを飼っているに違いない
いや、マジで!


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Meはお饅頭がだ~いすきなんだな~(CVはにゃんちゅう)

とーなめんとでしたよー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

