  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

             俺はどれかっていうと黒が好きなんだぜ的な動画





サークルInnocent Keyさんの東方楼蘭より
「東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~」
縞パンもいいけどやっぱ黒が俺の絶対正義!!!
どうもメイド長こと十六夜です!!


と、言うわけで(何がと、言うわけでなのか意味が分かりませんけどw)
今日は友人達とカラオケに行って来ましたよー
まぁ行く途中で警察に厄介になりましたがw
つーわけで今回のセットリスト

星に願いを(flumpool)
WAO!(ユニコーン)
TRUE BLUE(LUNA SEA)
オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN)
ありがとう~(BON'Z)
COFFEE BLEND(石鹸屋)
嘆きノ森(彩音)
銀河鉄道(BUMP OF CHICKEN)
チルノのパーフェクトさんすう教室(miko)
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~(miko)
タイヨウノハナ(3L)
リアル鬼ごっこ(KOTOKO)
ルナ・マーダー ~夜霧に幻影殺人鬼~(石鹸屋)
最終鬼畜一部声(ビートまりお)
ニンジーン Loves you yeah!(ランカ・リー)

まぁこんな感じ
他にもアフレコというものがあったのでやってましたw
テイルズの名シーンに合わせて台詞を言うというもの
めっちゃテンション上がりましたねー
今度もこれやってみたいですー

カラオケが終わった後ゲーセンに寄ると高校の友人と遭遇
そして同じカラオケ店にいたとこが判明w
全く気づかなかったw
その後アニメイトへ
そしたら川G君と遭遇
これは奇跡に近いですねw
さらにトレカではフルム君と遭遇しました
友達とDMしてたから迂闊に話し掛けられなかったw
つーか「2度あることは3度ある」ってまさにこのことだねw

最近自分の周りでヴァイス人口が増えましたw
これは嬉しいことですね
ジャンルは「なのは」と「らき☆すた」
この調子でもう少し人口を増やしたいんだぜ☆



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とーなめんとでしたよー

意外とスポーツやりますよ。これで

comment iconコメント

comment avater

カヲル

カラオケお疲れさん
アフレコゎ調子乗りすぎたかな?
カードゲームゎルール教えてねぇ

2009年03月21日 00:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

