  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                        恐らく絶対消されない動画





これは凄いね
ある意味神動画だよね
しかも絶対に消されないんだなコレが
どうもメイド長こと十六夜です!!


ちょっとショックだったこと
今日もWBCの試合がありましたね
ケータイのワンセグで観てました(授業中)
んで、自分が野球の云々を語ると友人から言われた一言が・・・

「お前でもスポーツ興味あるんだな」

それ酷くない?
そりゃあ

咲夜は俺の嫁ー

とか

レミリアは俺の嫁ー

とか言いまくっている人間だけども
これでも土日は友人とサッカーや野球したりしますよ
一応3年間卓球やってましたからね?
ある程度スポーツ出来ますからね
ただ学校でやるのが少し面倒なだけだよ
と、言いつつも昨日のクラスマッチはサボりましたけどw
まぁそれはそれで
もうスポーツなんてしない人間なんて言わせないぞ!

夢で担任に携帯を見られる夢を見ましたw
自分の携帯はある意味病気なので見られるのは非常にマズイですw
現実にならないように気を付けますw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

歌!唄!詩!

このデッキに我が魂をこめ………られるのか?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

