  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                   かごめかごめな動画




めっちゃクオリティが高い
思わず月まで飛んでいきたくなるw
どうもメイド長こと十六夜です!!


ちょっと懐かしいカードを発掘した
これだよこれ

1030_v2.jpg

真島な曹操
昔少しだけ特攻デッキを使ってたなー
Ver2ではなかなかのスペック
Ver3現在では武力インフレもあって少し微妙だけどでもまだ使える
と、言うわけで特攻デッキを作ってみた

dekki2.jpg

ちなみに後ろの咲夜さんはマスコットですw

覇道の二人と特攻の人、離間に看破で奥義は増援か連環
騎馬単だけど全員で特攻すればそれはもう凄いことになるはず
W特攻でもいいかも
雲散も離間もあるしある程度ならいけるはず
問題は騎馬5枚を扱いきれるか

そしてもう一つ
dekki1.jpg

だから後ろの咲夜さんはマスコットだってw

偽装魏武
地属性が多いので極滅にしてみた
と、言ってもありきたりな形ですけどねw
でも意外と通用するんだこれが
近いうちに二つとも試してきたいと思います

明日はホワイトデーということで一足早くチョコをあげてみたw


sakuchoko.jpg


咲夜もとっても嬉しそうw
明日は明日で手作りチョコを作る予定(すでに材料は購入済みである)
誰に渡すかは………秘密ですけどねw



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラーメン、つけ麺、僕イケ(ry

母校の卒業式

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

