fc2ブログ

                BUMP OF ひぐらしな動画



そういえば一番最初に見たMADがこれだったなw
意外とシンクロ率がいい(シンクロ率400%とはいかないまでも)
どうもメイド長こと十六夜です!!


【暇】
意味:物事と物事との間の空白という意味やなすべきことの何もないさまという意味
英語では「Time」らしい
ちなみに暇人は「man of leisure」だってさ

いやー今日ほど暇な日はなかったー
朝起きてからなーんにもすることねぇよw
宿題はあらかた片付けたし、ゲームもほとんどしたし
することが何もないってアレだね
困るね
すっげー困るね
んで家の中でごーろごーろしてたけどやっぱり退屈なものは退屈
なので当ても無く外に飛び出してみたよー
とりあえず中央方面目指してみる
そーいえば例大祭の新作とか気になっていたところ
なので某同人ショップへGO
なんか色々あったけどめぼしい物は無し
つーかなんで咲夜のキーホルダーだけ無いんだよw
これはある意味虐めに近くね?
特に何も買わずに外へ
今度は天文館を目指す
ゲーセンとかアニメイトとか靴屋や洋服屋と色々回る
でも特にめぼしい物はなかったなー
その後もサープラとかアーバンとか様々なところを無意味に回りまくる
最終的にはオプシアで大戦→帰宅という流れになってしまったw
学校が休みでもすることがなかったら意味が無いね
明日は自分が通っていた中学校で卒業式があるだとか
久しぶりに足を運んでみるのも悪くはないなw

猫3

二匹仲良く寝ているところを激写
うーんこれを見るだけでも結構癒されるー♪
可愛いよね?可愛いよね?


川G君>祝ってくれてありがとうなんだぜ☆
まぁ咲夜との付き合いは長いから仕方が無いw
ちなみに芥川さんのブログは幻想卿行きになりましたw
まぁ早い話消えたらしい
別に携帯のせいじゃないから安心しなされー
では改めてこれからもよろしくなんだぜ☆



それではまた~
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

母校の卒業式

気が付けば………

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)