  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

―――管理人(十六夜)の部屋

タタタタタタ………
バタンッ!

咲「ご主人様!大変です!」

「おーう。どうしたー?貧乏巫女が食料でも強奪しにきたかー?」

咲「違います!そんなことじゃありません!」

「じゃーどうしたんだよー」

咲「なんとこのブログ【十六夜天舞】が開設されてから1年が経ったのですよ!」

「へー………って、マジで!?」

咲「えらくマジです」

「よくもまぁこんなくだらないブログが1年も持ったもんだ」

咲「まぁ………確かに」

「だって結構更新してるけど内容が適当すぎるしさー」

咲「大戦や東方って言ってるのにほとんどが雑記ですものねー」

「でも1年かー………長いようで短かいな」

咲「ですねー」

「ここまでやってこれたのもみんなのお陰だよな」

咲「リンクしてくださってる方、コメントしてくださった方、足を運んでくださった方………たくさんいますね」

「そうだな。あ、もちろん咲夜のお陰もあるぞ。いつも俺を見守ってくれてたんだからな」

咲「あ、あわわ………もったいないお言葉です」

「さぁ今日はブログ開設1年を記念して飲むかー」

咲「はい。私もご一緒させていただきます」


…………とまぁ最後あたりの文は置いといて

えー、はいブログ開設して1年が経ちました
これまでの十六夜の軌跡を辿ると………

これまでの記事の件数272件
コメントの数272件

おお、なんという奇跡《ミラクル》!!
記事の数とコメント数が一緒だなんてw

ここまでやってこれたのも皆様のおかげです!

このブログを開設するにあたって協力をしてくれた朱里君
リア友でそして一番最初にリンクを張ってくれたせいよう君
見知らぬ自分にリンクを申し込んでくれて色々とお世話になった芥川さん
チームメンバーで自分と同じツンデレが(恐らく)好きなフルム君
同じくチームメンバーで大戦のことで色々と手ほどきをしてくれる劉茶君
東京で大変お世話になりオリカまで作成していただいた聖さん
自分のせいで染めてしまったような感じがしてならないカヲル君
モンハンやクエDなどを一緒にプレイしまくった桜弧君
なんだかんだで中学からの付き合いが長い緋色さん
そしてコメントをしてくださった皆さん、一度でもこのブログを覗いてくれた人
本当に感謝です!
これからもこの十六夜天舞そしてこの十六夜をどうぞよろしくお願いします!!!!



そんな感謝な動画






それではこれからもよろしくお願いしまーす!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暇!暇!暇!(大事なので三回言いました)

十六夜携帯事情

comment iconコメント

comment avater

川G

一年経過おめwww
てか咲夜さんとおれらと感謝の意が同列wwwこれこそメイド長クオリティww
お前らしいwwとにかくおめ\(^0^)/
あと忘れ物|-ω-)っ芥さんのURL
それともAUじゃ表示されないのかな?

2009年03月11日 15:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

