  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     バイオな動画




鈴木さんwwwwww
この人ってそういうキャラだったけ?
死ねーとか焼き払えーとか言っちゃてるよw
どうもメイド長こと十六夜です!!


最近自分の携帯は酷いです
何が酷いってもう色々と
充電はMAXなのに少しネットに繋いだだけですぐ切れる
しかも勝手に電源が点いたり消えたりする始末
もう手に負えねーよw
仕方がないので携帯ショップに行って電池パックの交換を要求
電池パックだけ見せればいいかなーなんて思っていたら

「すみません。本体の方もよろしいでしょうか?」

まったくよろしくないですw
知っている人は知っていますが自分の携帯には
ジャラジャラとキーホルダーが大量に装備されております
ゆかりんとか咲夜だとか諸々とね
キーホルダーだけではなく蓋にも咲夜がいるしw
でも仕方がないので本体を出す
そのときの店員さんの顔が忘れられないw
返答するまで若干間があったよー
そりゃ普通引くわなw
色々申し込みをして3~4日ぐらしたら新しいのが届くだとか
早く届け電池パック!



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気が付けば………

昇格できなーい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

