  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




卒業シーズンということでこんな曲
来年は自分たちが卒業する番
さぁ頑張っていかないと!
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は卒業式でしたー
うん。なかなか感動的なものだったんじゃないかな?
そんなわけで卒業式終了後家に帰った後暇なのでブラブラすることに
とりあえずオプシアで本でも探す
エロ本のところでニヤついているおっさんを眺めてましたw
特に本も無かったのでゲーセンへ
朱里君がいました
しばらくプレイを眺めていると劉茶君と連合さんが登場
これまたしばらく眺めていると今度は芥川さん登場
眺めているだけでもアレだったので自分もプレイ


デッキは連合さんが使っていたものと同じものを使用
李通が呂姫に変わったところ以外変更はなし


1戦目
VS機略(司馬懿、龐徳、曹仁、郭淮、劉曄、軍師郭嘉、奥義再起)

看破が二人もいるのは嫌ですねー
機略にを使ってきたところに駆虎
その後攻め上がり大水計マウントを取りつつ攻城
難なく勝利


2戦目
VS求心(曹操、夏侯惇、郭淮、李典、牛金、軍師陳羣、奥義再起)

またも反計が二人いる
これも求心を使ってきたところに駆虎
何発か攻城を入れられるもカウンターを取ることに成功
猪突猛進で暴れる牛さんは迎撃で倒す
あとはラインを上げて大水計で流して城を削り勝利


3戦目
VS機略(司馬懿、夏侯惇、鐘会、曹仁)

今度は反計もいないし楽でした
時間停止で暴れる惇を迎撃
後はまたラインを上げて大水計を使って勝利

久々の3連勝でしたー
お?よくみると全部大水計ゲーだぞ?
しかも相手全部魏だし


引きはなし
まぁこんなもんでしょ

木曜から入試休みです
その一週間は家でダラダラ過ごそうかなぁ………


せいよう君>あれは精兵が短かったから駄目だったんだ
もう少し長ければ多分勝ってた
雛を強調する意味?明日分かるさw



それではまた・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

微妙な関係

時報参加してきたよー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

