  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鍵山 雛061


誰か一緒にくるくる回ってくれる人を募集してますw
手と手をとってくるくると回りましょうほうら♪
どうもメイド長こと十六夜です!!!



ん~眠い!
かなり眠い!
昨日夜中に鹿児島でも放送されるようになった「とらドラ!」を観てました
まぁ一回PCで観ているんですがw
やっぱりTVでもみたーい
ってなわけで夜更かししてました
だから眠いです
やっぱくぎゅ(釘宮理恵さんの愛称)はサイコーっす!
さーてそんななかちょっくら大戦に行ってきました
雑魚さんと約束をしていたので
今回は流星デッキに挑戦してみましたー


13012_F.jpg13027_F.jpg11007_F.jpg11046.jpg11017_F.jpg11038_F.jpg14004.jpg


まぁこんな感じ
素武力が低いけど攻めることは無いから問題はなし
相手が蜀なら負けることはない………と思う
奥義は相手によって再建か遠弓を使い分ける
まぁ基本的には再建だけど
戦績としては2勝2敗
相手が馬が多かったりすると勝てなかったりします
でも確かに流星は強かった
溜め時間が長いけど一発決めればあとはうまく守るだけ
でも自分にはそういうスキルってないんだけどねw
「こういう流星デッキなんてどう?」なんていうアイデアがある人は教えてください♪

明日はカラオケ行きます
はい。カラオケです



せいよう君>俺にだって東方はまだまだ未知の世界さ
それを追求していくからこそ面白い。人生と同じで


つーか………なんで敬語?



それではまた・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

声を張り上げて歌え♪

東方と出会って

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

