  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PCのテンプレを変えました
シンプルだけどそこがまたいいですよね♪
どうもメイド長こと十六夜です!!


東方の最新作が発表されましたー

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

「せいれんせん」って読むのかな?
今回は前回の地霊殿より難易度は易しくなっているそうです
まぁ確かにあれは難しかったよ………
主人公はいつもの巫女と魔法使いに加えてもう一人登場です
東風谷早苗(こちやさなえ)が登場します

0122124579.jpg

風神録の5面ボスとして初登場
霊夢と同じで巫女さん(厳密に言うと巫女じゃないけど)
風祝(かぜはふり)という役目を担っていたりします



そーえいば東方というものに出会ってからすでに1年が経とうとしています
思えば最初朱里君に「東方って知ってるか?」って聞かれたときに

「東方?それって東方神起のことー?」

なんて答えていた自分が懐かしいw
最初はキャラもなにもかもがわかんなかった
でも十六夜咲夜に一目惚れしたのは今でも覚えてますね
そこから毎日のようにニコ動で東方関係の動画を漁ったり
掲示板で画像を漁ったりしてましたねー
わざわざ大戦のICを十六夜咲夜で作り直したぐらいです
それだけ東方に惹かれたということですかね?
石鹸屋とかC&Cなどの東方アレンジサークルにも嵌ってしまいましたね
夏コミ、冬コミ、例大祭などで出る新作のCDは必ず買うようなったし
その他のグッズとかも色々購入したりしました
これからも自分は東方好きを貫いていきますよ
だってコレがなければ今の自分は無いしね♪



余談的な何か


例大祭で新作の体験版が配布されるそうです
誰かその体験版を貰ってきたりとかしてくれないっすかねー



それではまた・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

流星に跨ってーお城に急降下ah-ah-♪

昨日+今日の戦績

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

何時か確定した嫁が永遠の二番手ですか。
まぁ自分は今でも東方は未知の世界。
世の中厳しいものですね。
従兄が行ったなら便乗して得られますが、
まぁそんなこと無い。
後敬語口調なのは諸事情なのですよ。
現在の自分が酷いもので・・・

2009年02月26日 20:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

