  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




回復体操第1………
なんとカラオケで歌えるんだって
今度歌ってきますw
(もし見づらかったらこちらでPVがみれます)
どうもメイド長こと十六夜です!!


テスト3日目ー
昨日テンションあげまくって結局勉強しなかったー

1時間目:数学
ほとんど出来たかな?
最後は微妙だけど


2時間目:保健
昔から数学は苦手でもこれだけは得意なやつとかいるよね
(特に性のところとか)
でも自分は得意じゃないです……


3時間目:プログラミング
わけわかんねwww
ほぼてきとーに書きました



さてたまには大戦のことでも


この前チームの方々と大戦しました
朱里君の企画に参加したりとかしましたー
んでせいよう君とかが店内をやり始めたので入ろうとしたんですが………
金がない………
同じくお金のない劉茶君フルム君と共にお金を出し合い三人で羽織りプレイをしました

デッキは……
R張飛蒋琬賈詡張梁陳蘭厳氏、軍師徐庶、奥義移動舞陣

見てのとおり破滅→移動で逃げ切るといった感じのデッキ
んで結論からいいますと………

移動舞陣TUEEEEEEEEEEEEE!!!!

ってことですねw
なんせ移動速度が速い速い
大抵の相手なら簡単に逃げ切れるし、そのまま攻城に向かってもOK
移動しながらでも破滅のゲージは溜まるので逃げながら城をバリバリ削る
一度舞えばほぼ勝てる!
なんて三人ではしゃいでましたw



最近天意デッキを試してみようかなーなんて思ってます
今のところ構成としては

UC関羽徐庶関索荀曹仁、軍師諸葛亮

これだったら魏を入れなくてもいいんじゃないのか?
なんて思ったりもします
でも、号令、ダメ計、妨害、そして使いやすい単体計略が揃っていると思います
「ここはこうしたほうがいいんじゃないか?」っていう意見などがありましたら教えてください

ほかにも時限式自爆と大乱の暴風のコンボなどを試していきたいですねw

明日でテストは最終日
張り切ってがんばりますかー



フルム君>英検一つも持っていない俺がここにw
テスト頑張ってくださーい


せいよう君>そのヒントだけでキャラが分かった俺がここにw
東方厨でサーセンw


劉茶君>入試休みは溜まったゲームの消化でもするかな?
お金はあんまり使えないし………
宿題なんてゴミ箱に放り込んでしまえ!かつての俺のようにw



それではまた・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

降格しましたー

とりあえずやりきった

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

