上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

sangetu.jpg

買ったよー
三妖精可愛いよ。うんw
どうもメイド長こと十六夜です!!

テスト二日目
ミスが多かったなー………

1時間目:国語
それなりに出来た感じ
ただ漢字の書き取りをミスったような気がします


2時間目:家庭科
これを作った先生は満点を取らせる気がないなw
細かい所ばっか出しやがるw
これは点数が低いなー


3時間目:簿記演習
コレは相当ミスったw
あとでやり直したら間違っていたことに気づきました
これも点数は期待できないですねー

明後日は検定です
明日はずっと勉強をしたいと思います
それぐらい自分を追い込まないと受かりっこない
これ落ちたら検定料4500円が無駄になるしねw

大戦は全突が流行っているようですねー
挑発とか車輪とか入れておけば楽かな?



せいよう君>お咎めはなかったんだぜw
公立はもうすぐ入試があるから早いんじゃないかな?



それではまた・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は……

メイド長とテストと厄神

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。