  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Image003.jpg

アミュ広場に飾ってあるクマの雛人形前
一人で突っ立ている様はもはや罰ゲームに近い
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は三国志大戦のバージョンアップの日ですねー
一回だけですがやってきましたー
デッキは大徳
劉備、張飛、徐庶、厳顔、ホウ統、軍師諸葛亮
初めて大徳で七星を使ったなー
相手は機略
司馬イ、郝昭、徐晃、李典、張春華、軍師程
ぶっちゃ相性ゲー
まぁ連環をうまく使って止めて攻城
リードしている時点で守りに徹せればよかったものの攻めてしまい城を削られ引き分け

むぅ………最近勝てないよー

個人的には連環は範囲が狭くなったとはいえまだまだいけると思います
効果時間は変わっていないのでそこまで影響はなかったですね
他にもいろいろなカードを試していきたいです

劉茶君>それもそうかw
でも最近家族の目が白い目なんですよー
なんでかなー?



それではまた・・・・・・・・・・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あにゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああ!!!!!

アリス時計

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

