  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1位十六夜咲夜
1位レミリア・スカーレット
1位伊吹萃香
1位犬走椛
1位洩矢諏訪子
1位紅美鈴
1位アリス・マーガトロイド
8位
9 位水橋パルスィ
10位 鍵山雛

東方キャラソートの結果がこれだよ!!!
1位が7人もいるってどういうことw
どうもメイド長こと十六夜です!!


さーてさて
今日は朱里君、弟君、天狗君、河童君(勝手に命名)とともにカラオケに行ってきました
その前にゲーセンのクレーンゲームでチョコを取りました
だってそのクレーンゲームのところに美鈴が描かれていて

「貴方は貰うほう?あげるほう?」

なんて台詞が書いてありました
もちろん貰うほうだーーー!!なんていいながらチャレンジ
一回で取りましたw

さて今回歌った曲は……

MARIA(黒夢)
TRUE BLUE(LUNA SEA)
冒険彗星(榎本くるみ)
WAO!(ユニコーン)
2℃目の彼女(シド)
ハイコート・ポロロッカ(ゼッケン屋)
ヤクプリ(ゼッケン屋)
JOINT(川田まみ)
ライオン(シェリル・ノーム/ランカ・リー)
ぎりぎり☆ばれんたいん(ビートまりお)
ルナ・マーダー~夜霧の幻影殺人鬼(石鹸屋)
れみりゃ@ふるむ~ん(あさな)
Help me, ERINNNNNN!!(ビートまりお)

意外とガチが多い
つーか黒夢とかLUNA SEAとか懐かしいなー
ユニコーンとか初めて歌ったよ
ライオンは朱里君とのデュエット
動画をとったのでもしかしたら朱里君のブログでうpするかもしれません


カラオケのあとはゲーセンへ
今度は東方の時計を取りました
今度はアリスです
朱里君が取ってくれました
あまりにも嬉しくて思わずその場で抱きついてしまいましたw
その後アニメイトで弟君が地獄をみました
まぁ………なんというか………ドンマイ!!
としか言えないんだぜ……

明日から検定の勉強とテストの勉強を両立させなければならない……
頑張るしかないな……



カヲル君>いやー結構恥ずかしいものがあったんだぜ
お返しを楽しみにしています♪


それではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アリス時計

ToLoveる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

