  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



バレンタイン前だからこういうのはどうかな?
恋せよ男子!!!!
どうもメイド長こと十六夜です!!


学校帰りにてアニメイトで発見
koi.jpg
ドアの前とかに飾るプレートが二枚入っています
もちろん狙うは月と詠
朱里君とともに購入
早速開封
中身は………
俺が諸葛亮を引いてしまったw
残念ながら朱里君は諸葛亮を引くことは出来ませんでした
もう一度買おうかどうか迷っていると朱里君が

朱「こういうときは10円玉に聞いてみよう!!」

ってなことで10円を投げて10が出れば買う
出なければ買わない
なんていうルールを設定
二人とも10が出たのでもう一つ購入
開封すると………
yue.jpg

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとう10円!!
君を信じて良かったよw
(ちなみに朱里君は外れました。………ちょっと可哀想)
とりあえずコレは部屋の前のドアにでも飾っておきますw
つぎは詠だな………

明日も補習だって
めんどいなーーーー


せいよう君>まぁ確かに高いよねw
でも移動時間はかなり早いよー
乗ってると結構楽しいしw



それではまた・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ToLoveる

JRでの体験

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

