  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



駄目だw
腹筋が壊れるw
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日の朝のこと
いつものようにJRに乗っていたときのこと
自分の前に女の子が立っていました
その女の子は吊り革を持っていませんでした
そしてJRが駅で停車しようとしたとき
車内が大きく揺れてその女の子がバランスを崩して倒れそうになる
そこを!

ガシッ!!!!

っと見事に肩を支えて助けてあげました
くぅぅぅぅぅぅ!!!カッコイイ俺~~~~!!!
(自意識過剰もいいところである)
その女の子がお礼を言うと自分は「当然のことですよ」といって華麗にその場を後にしました
でもこういうことって結構あることですよねー
逆に支えてもらったこともありますし
一番印象に残っているのは………
隣に女の子がいてバランスを崩した拍子に俺の尻をつかんだことですかねw
あれは俺もビックリしたw
他にも吊り革をつかもうとしたら他の人(女の子)と手が触れたり
「隣いいですか?」と、女の子が言ってきたり
結構いいことばかりだなJR



それではまた・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず部屋に飾ろう

サボれなかった補習

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

まぁ・・・徒歩登校の民だからそんな感情が全く理解出来ない。
そしてJRはアレだ・・・消費金額が痛い。
市電を見てみろ。一律160円じゃないか。
JRなんて・・・乗ってられるかぁ!
的な自分ですよ。
良い事ばかり・・・では無いらしい。
いやクラスの人がね・・・

2009年02月12日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

