  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




さぁ君もLet's turnだ!!
キングのように!!!
どうもメイド長こと十六夜です!!


Q.明後日はいったい何の日だ~~い?

A.建国記念日だよっ!!!

そうです
明後日は建国記念日です
祝日ですねー
この休みがどれだけ貴重なものかは学生の皆さんならわかるはず!!
私も随分楽しみにしていましたよー
この休日をどう過ごすかなんてのを考えていたんですよー
だが、しかしっ!!!!
それは一時の杞憂でしかなかった

「明後日簿記の補習やるからなー」

休日ライフ終了のお知らせがががががが!!!

ばっかやろーふざけるなーなにをやっているー
いや本当に勘弁してよー
俺は休みたいんだよー
なんでわざわざ補習をしなきゃいけなんだよー
やっぱり今年は厄年なんだ!
なにかと不幸が重なるような気がしてならない!


それではまた・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よし決めた!!

地勢デッキを作ってみよう

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

ふっ・・・時報で散ってくるよ・・・
身内の誕生日だけど気にしない。

2009年02月09日 23:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

