  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はいはいどうもメイド長こと十六夜です!!
今回はネタがねーなーってことでノリで書いたもんでも載せてみよう
前と同じで右クリックからお持ち帰りが出来ます
感想とか書いてくれると嬉しいかったりします




この下をクリック



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バナーを作ってみた

ショートコント

comment iconコメント

comment avater

せいよう

うん・・・乳枕は正直聞こえが悪いですよ。
でも胸枕・・・は聞いた事が有りますね。
まぁあくまでも個人的な経験ですが・・・
そして小説って某何某って使いって良い物なの?
やっぱり其処は井の中の蛙ですから。
要するに駄目人間。

2009年02月06日 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

