  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「節分だー!!!」

咲「節分ですねー」

美「豆を大量に用意しておきました!」

レ「ちょ、私に投げつけないでよねっ!」

ア「そーいえば吸血鬼も豆が苦手だったわねー」

諏「ぽりぽりぽりぽり」

椛「あー諏訪子が豆を食べてる!」

シ「ら、らめなのれふよー!!怒られるのれふよ」

「そんなことより!!主役はどこに行った!?」

咲「あ、そういえばいませんね」

「あいつ土壇場で逃げやがったなー!」

美「まぁ鬼ですから仕方がないかと………」

レ「な、なんであんたは私に豆を投げつけようとしてるのよ!!」

ア「鬼がいないなら似たような人に投げようかと……」

諏「ぽりぽりぽりぽりぽり」

椛「わ、私にも食べさせろー!!」

シ「わ、私も食べたいたいれふー」

「お、お前ら豆まきする前に豆を食べつくす気か!!食うのを止めろ!!」

咲「あーご主人様………もう止められません」

美「ぽりぽりぽりぽりぽり」

咲「お前も食ってるんかい!」

レ「豆はいやぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!」

ア「ふははは!吸血鬼は外ー!吸血鬼は外ー!!」

なんていう豆まきがしてみたいw
というわけで今日は節分です
本来節分は立春や立夏などの季節の分かれ目のことを言います
豆まきという行為は悪霊払いのため
地方によっては炒り豆と落花生を撒くか違うそうです
皆さんも豆を撒いて一年の無病息災を願いましょう


伊吹萃香 43


萃「はー全く………鬼も大変だよ………」

せいよう君>俺はあんまりそういう番組は見ないなー
本読んだりパソコン弄ったりとかしてるからー



弟くん>してやられた!!!!
くそぅ!あんまりやってないからキャラがよくわかんねw



それではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

麻雀

日商という壁

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

昔、同じような事をしてた・・・
でもやっぱり見辛い・・・
まぁてめぇがキャラを知らねぇからだよ馬鹿。
と言われたりもする・・・
というか本でも知識は得られますよ。
内容が内容とかですか?
難解漢字を覚えるのも一つの知識です。

2009年02月03日 21:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

