  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぁ!!新しい嫁を紹介しよう!!
To Heart2からシルファさんです!!
0116247130.jpg

シ「あわわわ!!わ、私れふか!?ど、どうもよろしくなのれふ」
つーわけで嫁がまた増えましたw
どうも「そろそろ死ねばいいのに」と周りから言われている十六夜です!!


全商簿記の会計合格しました
これで完全1級です
これは嬉しかったです
でも本当の勝負はこれから
日商簿記2級取得のために勉強しなければなりません
これがまた難しい
頭が痛くなってきます
もう何がなんだかわけがわからん
細かい計算から勘定科目
それら全てを2週間以内で覚えて合格するなんて………
相変わらず無茶なことをいう先生よ………

劉茶君>ドアラのゲームが気になるかい?
HPがあるからそこに行ってみるといいよw
プロモーションビデオがあったような気がする



せいよう君>孔子か………俺はどちらかっていうと荀子派
なんてのはどうでもいいか
いつも思うが君は物知りだなー
俺にその知識を分けてくれw



弟くん>いいよいいよそういうテンションw
もうくだらなくてもいいからバンバン書き込んで頂戴w
ちなみに君は嫁にはしません!シルファだけなのですー!



それではまた・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

節分♪節分♪

如月

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

知識か・・・とりあえずテレビばっか見てたら、
それなりに増えるかな。
ネプリーグとかQさまとか雑学王とか・・・
後は教科書とか資料集に目を通す。
単に見た事が有る無いでは差が出るかな。
後は辞書を弄る。自分のは電子だから暇な時にでも弄っておけば知識は増える・・・かな?
嫁が出来たって事は今月はもう作れない。
という意味を含めますかな?

2009年02月02日 22:00

comment avater

Mr.弟くん

フフフ‥‥‥甘いっ!!甘いぞ!!
シルファは濁音に弱いから、「ど」は「ろ」と発音するんだ!!

2009年02月02日 22:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

