  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぁてそろそろ一月も終わりに近づいてきましたねー
二月かー………
節分の季節だなぁ………節分の………
どうもメイド長こと十六夜です!!



さて最近暇と金さえあれば買うものがあります
それは………
drnatu.jpg

この焼きどうなつ

名前のとおり普通なら揚げて作るドーナツを焼いて作っています
なんて低カロリーなんでしょう
脂肪が気になるあなたもこれなら大丈夫!!
味はカステラのような味
甘過ぎずそしてちょっと懐かしい味とでもいえばいいのかな?
値段も70円と安くて一度に2~3個は買いますね
みなさんも一度は食べてみてはいかがですか?

朱里君>そーいえば君は原価計算もやったんだったなー
そっちはどうだったのかな?
君の先生の謝罪の話は笑ったwww
さぞ気持ちがよかっただろうなwww



カヲル君>みんなしてやられたもんねー
こっちのクラスでは一桁の人間しか通ってなかったしな………
集中審査で落とされる可能性も………
受かることを祈るしかないっすねwww




それではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

放浪の旅

予想を大きく裏切られた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

