大戦動画ばっかのブログになってたからたまにはアニメとかの話を







どーも十六夜です













見てるのはタイトルの通りなんですけどねw

うらら迷路帖は出てくる女の子がみんな可愛いんですわw

見ているとね

こう・・・浄化されますわ

これは難民確定ですねぇ・・・

紺ちゃんお気に入りだけど、他も同じぐらい好きよ!!

小林さんちのメイドラゴン

小林さんイケメンすぎて辛い

僕もあんなイケメンな女性になりたい

そしておっぱい大きいドラゴン住まわせたい

メイド欲しいぃぃぃぃぃ

政宗くんのリベンジ

女の子に罵られたいよね

罵倒されたい

そういえば僕はドMだったわw

足蹴にされてぇ・・・

ガヴリールドロップアウト

堕天使って素晴らしい言葉だと思うわ

そもそも女の子が天使なんだらそこに天使属性加えたら大天使じゃん

堕落するけどw










ってなわけで女の子かわいいアニメ中心で見てる僕がいます

ジョジョ5部とか放送されないですかねw

みなさんのオススメアニメはなんですかね?

ではまた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ド3品

ごめんをするときはお腹を見せなければいけない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)