  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うらら迷路帖のキャラはみんな可愛くていけないですねぇ

思わず原作全部買っちゃったじゃないですか

これも可愛いのがいけない

あぁ僕も可愛くなろう









はい、十六夜です。









稀勢の里が見事な優勝で横綱ですか

一体ファンはどんだけ待ったことでしょうか

19年かぁ・・・

長かったなぁ

若乃花が19年前の横綱だったかな?

その頃幼いながらもめちゃくちゃ相撲見てた時期でしたわw

僕は貴乃花がめっちゃ好きでしたw

稀勢の里には大阪場所での活躍に期待しましょう

そんな相撲の内容とは全く関係ない大戦動画





[広告] VPS





VS魏4

一喝で呂布止められちゃ~~~~う!!!!
開幕は多分呂布城に張り付ければ一発は取れたはず
あと、一騎打ちの後に楽進と曹操が重なったところに飛べばすげー有利になったと思うのよね
呂布の速速速で曹操落とせるって思ってたのがいけない
とにかく一喝がうぜぇwww
トータル戦法になったけど、奥義連環と呂布のタイミングが上手い事重なった得られた勝利でしたな



このあともう一回マッチして今度は一騎打ち無し、終始リードする展開で勝てたから良しとしよう



もういっこ



[広告] VPS






VS武神



迎撃されまくってるのは許して!!!!
最初の神速で結構リード取れたのが大きい
あれ関羽落とせたんじゃないかなぁ・・・って今更ながら
再起の後に夏侯覇のところに張遼とホウ徳同時に出したら乱戦ダメで落とせたような気がする
割とギリギリのラインで張遼が生き残れたり色々危なかったけど、最後は色塗りしながら攻めれたからいいかな
もう少し上手に戦いたい




26日はVerUpらしいのでそこから本気出す

麻痺弓伝授は滅びろぉ!!!!!

でまはた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うららメイドラゴン政宗くんのドロップアウト

無修正

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

