っていう風にするととんでもなく卑猥に見えるタイトル

内容は卑猥じゃありませんわよ

はい、十六夜です!!!






大戦稼働して3週間

そろそろバージョンアップで修正入ってもいいんじゃないかなーって

僕的に修正して欲しいもの、修正されそうなものがいくつか

まず騎兵の攻城力

現状騎馬単最強なので攻城力の低下は免れないかなーってw

1コス騎馬そうでもないけど高コストになるとかなりえげつないからね

あと武力依存も下がりそうだな

高武力強すぎ

内乱ダメージも少し下げられそう

それと麻痺弓の倍率ね

神速止まるのはマジ勘弁

昔は0.5倍だったから麻痺弓でも通常速度で走れたけど・・・

このゲーム速度上昇は控えめにしてるのに移動速度低下自重してないからねw

そりゃ弓兵が今のシステムとマッチしてないかもしれないけどさw

投げ麻痺弓は死に修正くらっていいよ

連環も修正頼むよー

ピン連環だと効果時間も短くなるようにしてくれ

平気で呂布にピン連環してくるから腹立つわw

それと将器の知力上昇は+1にしてくれ

知力上昇は修正はいるでしょ

雷銅は許されないのだ

トウトンも修正されそうだなー

初日で気づいたけどあれは強すぎたわ

効果時間と射程が短くなるぐらいでいいか

太史慈はバグ修正はよ









んな感じ?

カード追加の情報もあるし追加カードは楽しみ

張コウさん早く追加してあげてw




>>ブレイズさん

コメ返遅くなっちゃいました!!!

小喬いいですよねー!!鄒氏はゲットしたので毎日にやにやしながら眺めてますw




ではまた!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ごめんをするときはお腹を見せなければいけない

遼・来・来!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)