怒涛の連勤も終わって、昨日までゆっくりとお休みをいただいておりました十六夜です




お休みってことはつまり・・・・・・・・・・














大戦ですよ!大戦!(天海春香)















やっと神速で勝てたので初投稿です。




[広告] VPS




VS神速ワラ

将器の知力上昇は+3らしいので、雷銅が実質6/6になるんですよねーこれは強い
神速戦法は塗り絵もできるし連凸もしやすいのでこのゲームでもかなり強い計略だと思います

最初はなんかあれですね。微妙にグダってますw
あそこの趙雲も逃がさないで倒せたんじゃないかなーって
征圧出来て内乱取れたからまぁオッケーってことでw
神速号令で相手をほぼほぼ壊滅出来ました。張春華をワザとぶっ刺してからの突撃が気持ちいいんじゃ~~w
柵と櫓をさっさと壊せばいいのに壊してなかったりなんとも言えない・・・w
ただ、その後の神速趙雲を連凸で落とせたのはデカイ!!この辺は前の大戦で鍛えられてますw
号令で荒らして、計略もなんとか引き出せて再起からの離間で終り・・・って思ったらまさかの0カウント一騎打ちであるw




もう一つ


[広告] VPS




VS魏4

1つ前の動画とデッキパーツがガラリと変わっていたり
反計いると武神とか相手しやすくなるから投入!あと便利な神速戦法君
とりあえず夏候惇が害悪www
呂布ですら止まるからなー
最初は非常に、ひじょ~~~~に下手くそwww手前-1341点ですわw
ただ、採用した神速戦法が早速の大活躍
内乱+攻城ダメでリード取れたよ!!
離間も決まっていい感じ!
神速戦法便利!!
最後の方で曹操の城門通したのは完全にミスだけどw




まぁこんな感じで!

やっと神速デッキで動画撮れたw

投げ麻痺弓からの乱れ撃ちに勝てなくてゲロ萎えwwwww

投げ麻痺弓はいかんでしょw

ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無修正

2016→2017

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)