クリスマスでしたね

僕は友達と飲みに行きました!

楽しかったですね!!

はい、十六夜です!!












クリスマスには三国志大戦!!

ってなわけで三度大戦をやりに行ってました

どんだけ暇なんだよ!!!って思われそうですけど暇ではないんですよw

出来るだけ時間を作って多くやれるよう頑張ってますw

さて、今回は弓連環ではないデッキです

今度こそ神速か!?







[広告] VPS





VS神速

相手に神速かよ!!僕が使いたいわ!!
というわけで呂布ワラです
今回の天下無双は計略使用時に1回飛びます
ええ、飛びます
飛んでるときは計略無効迎撃されないダメ計おじさんになるんですって
こわい
あと柵とかも飛び越えられるよ

試合を振り返ってみて
最初に呂布を撤退させてるあたりにわか丸出しですね
呂布の計略ダメージ自体はそこまで高くないなー
夏候惇の速度低下は厄介ってか無双がオーラ纏えないのか・・・
折角の一騎打ちは下手くそすぎて負けるっていうね
ねーわw
離間はうまーくかわせましたね
全体的にみてカードが動かせてない気がするw
もっと呂布は突撃して、どうぞ




もういっちょ

[広告] VPS




VS呂布ワラ

向こうは群雄単ですね
僕だって鄒氏とかあれば単色を考えるんだけどなぁ・・・
突撃出来てないせいで祖茂死なせるし、張角の端攻め通してるしw
この開幕はいけないですねぇ・・・
伏兵も呂布に踏ませようと思ったらあっさりかわされるしw
挙句内乱ダメもw
呂布がお互いにぴょんぴょんしてるのを楽しんでください
サービスで城門攻城取れたけど、あれなかった負けてたよな・・・
終始酷い動きでしたとさ





次こそは本当に神速使いたいにゃ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2016→2017

いざ、乱世へ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

俺は三国志は様子見してます・・・チャ、チャリン・・・(ぁ。
てな感じで、ぷよクエやったついでに1セット触ったりぐらいのプレイ頻度です。
竜徹SR小喬とキリコSR雛氏が絵的に欲しいけど縁170個?が遠い・・・。

2016年12月30日 02:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)