  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え、もう年末なのですか?

光陰矢の如し、歳月人を待たず、Time and tide wait for no man

つまりあっという間ですね

そんなわけで十六夜です






はい、三国志大戦稼働しましたね!!!!!

初日開店突撃は出来なかったけど初日と次の日やってきました!!

やっぱ三国志大戦は楽しいですね!!!

地元でも懐かしい大戦プレイヤーがゲームをしていました

やっぱ三国志大戦って偉大なんだなぁ・・・・・・・・って思いました

ランキングとか見ても懐かしいランカーさんが多くやってるし

それだけみんなが待ち望んでいたんですねー

黒鍵さんとかせとさんとかも復活しないですかねぇ・・・

ロリコン紳士の復活はあるのでしょうか!!!!!

ね、ブレイズさん(チラッチラッ

そんな新しい三国志大戦

動画

もちろん投稿しますよ!!!!

ふふふ

先だし動画で神速見てからウズウズしてたんだぜぇ・・

括目せよ!!!!!!新しい三国志大戦を!!!!!!!!!!!!





[広告] VPS





















え?????????

神速じゃないのかって?????

引けなかったんだよ!!!!!!!!!!!

初日ドヤ顔神速ドヤ引き十六夜丸しようと思ったらこれだよ!!!!!!

まさかの弓連環だよ!!!!

そんなわけで弓連環なデッキ

トウトンとか懐かしいなぁw

勘違いしてたけどトウトンって乱れ撃ちじゃなくて双弓なのね

このゲームの要の征圧力下げるってのは協力

機動力の無いデッキには超強いかもとか

それともう一個

[広告] VPS


タイトルミスってこっちが1なのに2になちゃった

まぁええわ!!!

この戦いはトウトンの力をめちゃくちゃ発揮してるので、強さがわかりやすいかもね!!

神速手に入れたら神速で動画あげます

待っててね!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

呂布ぴょん

時は過ぎ去るものではなく積み重なるもの

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

