あっちゅーまに12月ですね

早い

歌の通りもういくつ寝るとお正月だわさ

はい、十六夜です!!












鳥取の知り合いが鹿児島へ

大戦の楽しみを思い出しましたわ

そう、仕上がって連コすること!!!!!!

毘天使って6連敗とか流石にセンスねーわwwwwww

そりゃ十六夜怒りの連コですわー

でも懐かしいなw

三国志時代とかよく仕上がって連コしてたわw

大戦の醍醐味でもあるねw

次の大戦だと連コできねーからそれができないけどw

今のうちに仕上がり連コしておくかー(笑)

そうそう

6枚天龍に修羅連環いれてみた

計略使うことはなかったけどプレッシャーにはなってくれた

修羅要因は宇宙人でいいんだけどねw

天龍VS毘天はひたすら修羅進撃からの羅刹光刃で焼いてた

ワラ対決だとこれがつえーんだわさ

さて

あと1ヶ月

思い残すことが無いように過ごしますかねー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いざ、乱世へ

大晦日夜勤確定奴

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)