ペヤングわかめMAX食べてみた

すごくわかめちゃんでした

はい、十六夜です!!












新しい大戦の君主名を考えてみようの会

旧三国志時代は「十六夜 咲夜」

戦国時代は「シズナノソラ」

十六夜咲夜は説明するまでもなく、東方の咲夜さんですね

僕のHNの元ネタでもあります

咲夜さん大好き人間だったのでw

んで戦国はというと恋色空模様のヒロイン内海静奈さんとヨスガノソラのヒロイン春日野穹ちゃんの名前を足した名前だったりしますね

戦国のあのネーミングは我ながら完璧だと思ってるw

んで

次の三国志の君主名ね

前と同じ十六夜咲夜でもいいんだけど

なーんかそれじゃ面白くないっていうか

同じ君主名の人何人かいたしねw

だからちょーっと変えたいんですよね

でも十六夜要素は残したい

そこで!!

僕は思いつきました!!!

全てを混ぜればいいと!!!

その結果の名前がこちら











静穹の十六夜









はい!これです!

静奈さん要素に穹ちゃん要素そして十六夜要素を全てを混ぜ込みましたwww

読み方は「せいきゅうのいざよい」です

静はしずかな・すみわたったって意味があります

穹は文字通りそら。おおぞら。

つまりこの名前は「しずかにすみわたったおおぞらのいざよい」ってことですね!!

なんて僕らしいんだ・・・!!!!

爽快感がありそう(笑)

ってなわけで君主名はこれでいきまーす!!!

もしマッチしたらよろピクピクゥ~~~♪
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大晦日夜勤確定奴

新神速

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)