fc2ブログ

クソみたいに飲んで、若干二日酔いに近い状態で仕事してた

飲み過ぎ注意なのん

はい、十六夜です










三国志大戦のロケテも順調に進んでいるみたいっすなー

公式の頂上観たけど、ゲームテンポがすこーしもっさりしてるかなーっていうか

昔の大戦はあんな感じだったけども

頂上といえば、戦国の傾奇対決が二日連続で鹿児島でしかもどっちも身内ってのが笑えたわw

僕もそろそろ傾奇デビューするか!!!

その前にサービス終わってそうだけど(笑)

さてさて

次の三国志でも神速が存在してることに一安心しておりますw

前と比べて知力下がってるのが気にはなるけど・・・

勇猛以外に特技持ってそうな感じなので期待

あと将星だったけ?あれの効果も気にはなるけど

あれってランダムなんだっけか?

個人的には突撃術とか速度上昇とかいいかなー

ロケテカードリスト見てる感じだと、ほぼほぼ純正神速が出来そう

曹仁が曹洪になるぐらいかな

ホウ徳も知力が上がって(というかVer2に戻った感じだけど)ダメ系や伏兵で一発撤退が少なくなったのがええな!!

妨害計略も多少強くなったぜ!!

あ、勇猛も付いてるっぽい!これで怖くない!

そんな大戦を待ちわびながら

稼働日いつだろう

休み取らなきゃ!!!!
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おいの名をゆてみろ

一人別府地獄めぐりん先輩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)