  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あらら

大統領選はトランプ氏が当選ですか

これは予想外ですねw









はい、十六夜です!!









別府のことを徒然と

11/4

夜勤明けでほぼほぼ睡眠を取らず鹿児島を飛び出す

4時間半の長い道のりを得て別府に到着

途中何度道に迷いそうになったか・・・w

ホテル着いて受付したんですけど、その受付の子が可愛いんだこれが

・・・電話番号聞いたけど断られちゃったぜ☆

ホテル着いたら流石に眠くなったんで一眠り

夕方に別府に着いたのもあってその日は観光はせずゲーセンで戦国して、ご飯食べて終り

温泉気持ちよかったにゃーーー




11/5

朝風呂をキメつつ、二日目開始

この日は地獄めぐりしてましたのん

別府には今回で3回目だけど、地獄めぐりはしたことなかったんですわ

CweKH6IUUAAROtS.jpg
CweKJdrUkAE97Mx.jpg
CweKMWBUcAAQ4OF.jpg


海地獄

大きな蓮があることでも有名

神社もあってお参りもしてきました

あと足湯も楽しんできた

このとき女の子の足をじーっと眺めていた僕がいました!!




Cw00OLsUsAEtsgf.jpg
Cw00PjGUUAExZrO.jpg
Cw00SOWUQAEYL7c.jpg



鬼山地獄

ワニさんがいます

ワニさんの餌付けタイムが目玉

逆にそれがないとつまらないw

ワニの世界にも弱肉強食があるんだって知りました。かわいそう



地獄めぐりは全部はまわらず、一部だけ

ワニ見れたし満足しちゃったw

んで、こんなのも

CwewmboVIAAm8Gd.jpg
CwewmboUAAA-KaD.jpg


地獄蒸し

温泉の噴気を利用し、食材を蒸して調理するらしいです

温泉の噴気ですからめちゃくちゃ熱いw

98℃だってwそりゃ熱いわ!!

蒸して作るからヘルシーだし、白菜とかは甘みが増すし、さつまいもはホクホクだし

最高でした!!!

別府に行ったらぜひ!

あと、足蒸し温泉ってのも体験

原理は地獄蒸しと同じ感じ

めっちゃ熱いw






Cw0z8ojUoAA8el_.jpg


夜はラーメン♪

背油たっぷりの濃厚豚骨!

殺人的な旨さでしたわぁ・・・

この日はこんな感じ


11/6

って言っても帰るだけなんですけどねw

この日も朝風呂キメようと思ったら、背中に竜の入れ墨を入れてるおじさんが・・・・・・・・

こいつぁやべーやつだw

このおじさんと露天風呂で二人きっりになったときは生きた心地がしなかったw

掘られるかとアーッ♂

大分自動車道に乗って帰ろうと思ったけど、間違って反対方向に乗ってしまって焦るっていう

次のICで降りようかなーって思ったけど、次のICまで15キロって

そんなこんなで帰ってきましたとさ

楽しかった!また行きたい!

次は3連休ぐらい欲しいけどw

















CwigMwIUUAApc-9.jpg


ベストオブ山地獄

この顔wwwwwww









ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新神速

帰ってきたベップー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

