  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい


今まで放置しててまことに申し訳ないです



10月は本当に・・・本当に忙しくてですね・・・



大きな行事抱えていたのでそれを終わらせて一段落・・・




って訳にもいかなくてですね




今でも10月何してたか思い出せないレベル



そんな僕ですが




実は今月の4、5、6日に連休を取って別府まで一人旅行行ってきました!!!!!!!!!





はい!十六夜です!!!!!







別府に行こうと思ったのは突然の思いつきだったり

計画も何も立てずに、ホテルだけ予約して飛び出しましたwww

ちなみに別府までは自家用車で運転してたり

普通なら九州自動車道に乗って鳥栖JCで大分方面に乗り換えるのが一般的なんですが

僕はというと熊本から大分まで下道で突き抜けるっていう選択をしましたw

あらかじめ道はネットで調べてルートはある程度覚えていたけども

ある程度なのであとはほぼ当てずっぽうで車走らせてましたw

まぁ無事たどり着いたからいいけど、迷ったらどうなっていたかw

ちなみに別府まで大体4時間半ぐらいでした

一人での運転は辛いぜ・・・

途中トイレに行きたくなったけど、道中にコンビニとか見当たらくて、もう少しで車内失禁するところだったわ

えへへw

色々書きたいけど、長くなりそうなので次回で

また見てね!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一人別府地獄めぐりん先輩

普通怪獣

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

